Line Line

コーチングスタッフ退任のお知らせ

広報

2021/03/19 配信

2020年度をもちまして、下記2名のスタッフが退任することが決定しましたので、ご報告致します。

氏 名 黒木 晃
役 職 部長
在籍期間 2020年4月~21年3月
↓↓↓ ※)以下、本人コメント。
  この度、一身上の都合により、竹田南高等学校女子サッカー部の部長を退任することとなりました。 伊達監督をはじめ、糸永コーチ・織野コーチに大変お世話になり、「サッカー」に対する見方や考え方を激変させて頂いたことに深く感謝申し上げます。 1年間という短い期間でしたが、選手の皆さんが真剣にサッカーに取り組み、日に日に上達していく様子を目の当たりにし、我が子の成長のように嬉しく感じる毎日でした。これからもサッカーを愛し続けてくれることを願ってやみません。 最後に、学校関係者の皆様・女子サッカー部後援会の皆様・女子サッカー部を支えて下さったヴェルスパ 大分清原代表をはじめとする関係各位及びサポーターの皆様に感謝申し上げます。 1年間ありがとうございました。

氏 名 織野 絵里
役 職 アシスタントコーチ兼)女子寮寮監
在籍期間 2019年4月~21年3月
↓↓↓ ※)以下、本人コメント。
 2020年度をもちまして、退任することとなりました。 「人生はタイミングと決断」 縁あって大分に来たことも、新たな目標の為に退任を決めたことも、全て私の財産です。 伊達監督に出会え、本当の意味で、「サッカー」とは何かを知ることができました。 特に、チームのフィロソフィー(哲学)と目標を達成する為のメソッド(方法論)を、選手・スタッフが共有する ことで、新たな発見をすることができたことが印象的でした。ここでの経験を次のステージに活かせるように 頑張りたいと思います。 最後に、学校関係者並びに女子サッカー部後援会の方々、ヴェルスパ大分清原代表をはじめとする関係 各位及びサポーターの皆様に、心より感謝申し上げます。 2年間ありがとうございました 。